| 『白日夢』から5年。武智鉄二監督が、よりハードに性愛世界を描く続編。
81年にリメイク版が大ヒットした『白日夢』から5年、武智鉄二と愛染恭子が再びタッグを組み、よりハードに、より美しく作り上げた続編。監督自らが「最後のハードコア」と語るこの作品には、愛染に加え新人の霧浪千寿が主演。新人とは思えないほど過激なハードレズシーンに挑戦している。
歯科医院の診療台で見た、妖しい、淫らで耽美的な夢!
団地近くで錦戸さかえから道を聞かれた青年・田之辺慎吉は、自分のバイクに彼女を乗せて、遠くの歯科医院へ急いだ。さかえを迎える女医・葉室千枝子とドクトルの目が妖しく光る。麻酔注射を打たれ、次第に意識を失いながら、さかえは次々と信じられない光景を見る。それは、SM趣味とハードなセックスに彩られた濃密な世界だった。それらは、果たして夢なのか、現実なのか?
放映期間:9月20日(土)〜9月26日(金) 6:00〜21:25
|